人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○始めました。
(  ̄ー ̄)ノ
お久しぶりです。ちゃんと生きてますよw
3月いっぱいまでは忙しくて死んでましたが(´Д`)
という訳で、実は最近Facebookなんてものを始めてみました。
まだ1ヶ月経ってませんが、ちまちま更新して…るつもりです。
しかし友達少ねえな自分…(´Д`)
まあ、音信不通になってた一番仲が良かった(と思われるw)友人を
見つけて、十数年振りに交流がもててるのでそれでいいかなと。
あとは、先週の日曜・月曜にディズニーシー&ランドに
行って来たぐらいでしょうか。
しかしこのブログ、シールオンラインブログとして
始めたつもりなんですが、
すっかり日常ブログになりつつあるような…。
そうそう、シールは辞めたつもりも辞めるつもりも無いのでご安心を。
もちろん、ブログも辞めるつもりはありませんよ(・∀・)

by HAIRRAの中の人
by HAIRRA_len | 2012-06-11 00:39 | リアルネタ
<< 遅くなりましたが… >>